
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 16:59:41 ID:ZRatGNK7O
何買えばいいの
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 16:59:57 ID:fsfdrJMg0
服
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 17:02:11 ID:i1ntGVcA0
Tシャツと短パン
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 17:26:38 ID:zU4Z34Vs0
俺も服欲しいんだが、14ssで買っといたほうがいいアイテムってある?
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 17:28:54 ID:zU4Z34Vs0
あっハイブランドは無理です
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 18:03:24 ID:gLXan8ds0
>>8
しまむら
しまむら
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/28 17:34:47 ID:sKE2SU4n0
caleeのなんか












