1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)12:29:42 ID:hBx
彼女「同棲しても良いけどガンダムとか買うのやめてね」

俺「は?なんで?」

彼女「友達招いた時に彼氏がオタクだって知られたら恥ずかしいから」

俺「そっかー」←しばらく考えこむ振り

彼女「何その嫌そうな顔」

俺「いや、こんな恥ずかしい女と付き合ってたんだなーと思って」

彼女「はああああああああ!?」

俺「大体、同棲しても良いけどってその上から目線なんだ?ふざけてんのか?」

彼女「は?」

俺「なんでお前が上から目線で俺に物を言ってるの?って聞いてんの」

彼女「私のほうが収入上じゃん」

俺「水商売でか」

彼女「仕事は仕事でしょ」

俺「そうだな、収入多くて偉そうだもんな、お前には敵わないし、手に負えないから帰ってくれ」

彼女「逃げんの?」

俺「友達とネトゲしたいから帰れって言ってんの、お前より友達のほうが大事、わかる?」

彼女「あっそ!!!」

で帰ってしまったwwwwww
これがさっきの出来事、彼女は仕事明けにそのままうちに来たんだけど、
そっから急にこんな感じになってしもうたwwwwwwwwww

【彼女とガンダムが原因で口論となった結果wwwwww】の続きを読む