その他

    1: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 19:11:04.01 ID:QeMhsgtG0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    2015年の春にグリコが販売を開始した新商品「100本入 極細プリッツ」。通常のプリッツの半分の細さで作られていて、なんと1袋に100本も入っているらしい。

    ・本当に100本も入ってるの?
    ところがパッケージをよく見ると、「1本あたりの重さにより、本数にばらつきがあります」と気になる表記が。
    これは100本入っていない場合もあるかもしれないということなのでは?これは気になる! 早速5袋ほど購入し、実際に数えてみることにした!

    ・検証スタート!
    袋を開け、1本1本折れないように取り出し、慎重に数えていく。すでに折れてしまっているものはだいたい1本分の大きさでまとめて計算してみた。

    すると1袋目には108本分入っていた。続いて2袋目を検証。105本分入っていた。そして3袋目も検証。109本入りである。なんとここまですべて100本超えである。

    ・見事すべて100本超え!
    さらに検証を続け、4袋目は108本、5袋目は107本であった。見事すべての袋が100本を超えるという結果になった!

    ・平均値は約107本!
    平均を計算してみた結果、「100本入り極細プリッツ」は、「ほぼ107本入り極細プリッツ」であることが判明した!

    表記されている本数より多く入っていると思うとなんとも言えないお得感がある。確かに多少のばらつきはあったが、
    どれを購入しても少なくとも100本を下回る結果にはならないのではなかろうか。

    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2918756
    http://news.merumo.ne.jp/img/2918756
    no title

    no title
    👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e)

    【【朗報】100本入り極細プリッツは本当に100本入ってるか確かめてみた結果がこちらwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ