芸能人/有名人

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 11:01:39.78 ID:kxiS4lfb0.net
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【衝撃】このアイドル完全に狙ってるだろwwwww】の続きを読む

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 22:41:02.54 ID:???*.net
    今月3日、日本テレビの新人アナウンサー、笹崎里菜がデビューした。
    同局系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演し、これからの抱負を語ったのだ。

    ほんの短いコメントだったが、ホステスのバイト歴で内定取り消し、それを不当だとしての訴訟、さらに逆転入社という経緯があるため、
    芸能マスコミの取り上げ方は、すっかり“話題の大型新人”扱いだった。
    思い返せば、「清廉性」という言葉が一人歩きするなど、「アナウンサーとは一体なんだろう」と考えさせられる騒動だった。

    ●小島慶子の初の小説 『わたしの神様』

    先日、元TBSアナウンサーで、現在はタレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティとして活躍中の小島慶子が、初の小説『わたしの神様』(幻冬舎)を上梓した。

    舞台はズバリ、民放キー局。主人公は「私には、ブスの気持ちがわからない」と言い切る人気女子アナである。
    誰よりもスポットを浴びようと競い合い、同時に地位と権力を求めてうごめく男たちとも対峙する彼女たち。
    テレビドラマで、そう簡単には描けない物語だ。

    低迷しているニュース番組がある。
    キャスターを務めてきた佐野アリサが産休に入ることになり、抜擢されたのは人気ランキング1位の仁和まなみだった。
    育児に専念する先輩と、これを機にさらなる上を目指す後輩。
    フィクションであることは承知していても、彼女たちの言葉は、著者の経歴からくる際どいリアル感に満ちている。

    例えば、ニュース番組担当の女性ディレクターは女子アナを指して、「ほんと、嫌になるわ。顔しか能のないバカ女たち」と手厳しい。

    当のまなみは心の中で言い返す。「この世には二種類の人間しかいない。
    見た目で人を攻撃する人間と、愛玩する人間。どれだけ勉強したって、誰も見た目からは自由になれないのだ」。
    さらに、「どんなに空っぽでも、欲しがられる限りは価値がある。
    (中略)他人が自分の中身まで見てくれると期待するなんて、そんなのブスの思い上がりだ。人は見たいものしか見ない」と容赦ない。

    また、この女性ディレクターが、アナウンサー試験に落ちた自分の過去を踏まえて断言する。

    「これは現代の花魁(おいらん)だと気付いた。知識と教養と美貌を兼ね備えていても、最終的には男に買われる女たちなのだ。
    (中略)自分で自分の値をつり上げて、男の欲望を最大限に引きつけるのだ。その才覚に長けた女が生き残る世界なのだと」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150608-00010002-bjournal-ent
    Business Journal 6月8日(月)22時30分配信

    【【衝撃】元TBSアナが語る!!エグすぎる女子アナの世界wwwww】の続きを読む

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 19:42:38.70 ID:???*.net
    タレントのベッキーが10日、自身のInstagramで幼少期の動画を公開し、反響を呼んでいる。

    ベッキーは「ミニベキ」というコメントと共に、家の中に座って、枕のような物を抱えて夢中でおしゃぶりをしている小さい頃の動画を公開。

    この投稿に、「ギャー!!!可愛い!!!」「天使」「リアル天使や~」「ミニベキかわいー」「ヤバい」「可愛すぎてメロメロ」
    「お人形さんみたい」「癒されます!」と絶賛のコメントが続々寄せられ、
    「そのまんまだ~」「もうすでにベッキーだ」「面影ある」といった声が多く上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~



    マイナビニュース [2015/06/10]
    http://news.mynavi.jp/news/2015/06/10/540/
    no title

    【【衝撃】ベッキーの幼少期の動画が天使のように可愛いと話題にwwwww】の続きを読む

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/09(火) 20:46:08.990 ID:kSO1qAcqK.net
    マリエ


    no title

    【【悲報】テレビから完全に消えてしまった芸能人wwww】の続きを読む

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/26(火) 19:36:36.87 ID:0tyTJNQbd.net
    no title


    なんで写メ会なんだよ!

    【【悲報】まゆゆのWikipediaのトップ画が酷すぎワロタwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ