33332014/07/07(喜) 88:88:88.88 ID:Dress.net


【画像あり】何このスタンプ?wニートな俺すぎてクソワロタwwwww

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

【衝撃】初めてパチ○コ打って来たんだけど、やばい事になった・・・www

2chで競馬読むならマジでこれwww


1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

【画像】彼女ができたらしてほしい服装貼ってけwwwwwww

【画像あり】こういう服装の女子大生多すぎだろ・・・・・・・・・・・・・

【どうなん?】日雇いバイト底辺すぎワロタwwwwwwww



俺のファッションセンスやべぇぇwwwwwwwwwwwwww(※うp画像あり)

女ウケする趣味一覧wwwwwwwwwwwwww

【悲報画像】女が妊娠するとこうなるなんてwwwwwwwwwwwwww

【悲報】この女子高生ひどすぎだろ・・・・・・・


以上、ドレス速報がお送りしました。



4: -7.74Dさん 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN .net
度付きのカラーレンズを作ってみました。
濃度85%の場合、スレートグレーだと少し透けやすいけど、フォレストグリーンなら同じ濃度でも透けにくかったです。

あと、スレートグレーだとレンズを通すと少し赤みがかかってコントラストが高くなったように見えて、少し疲れやすく感じました。

5: -7.74Dさん 2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN .net
新ウェイファーラーのFいいよね!

6: -7.74Dさん 2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN .net
かけると眉毛隠れる?

20: -7.74Dさん 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN .net
>>6
人それぞれだと思うけど俺の場合眉頭から半分位隠れる
頬には全くあたらなくてまだ少し隙間が有るくらい
かけ心地はaモデルに比べると断然良いと思う
レイバンに限らすサングラス掛けて眉毛全開に出てると何であんなマヌケに見えるんだろね
それが眼鏡だとそんなにマヌケに見えないんだけどな

8: -7.74Dさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN .net
10年位前のRB3210がお気に入り黒フレームは5本、ガンメタは2本持っている。
メガネとサングラスに2本使用。残りはストック。

9: -7.74Dさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN .net
もはやレイバンは偽物と本物の品質が同じレベルの状況。まぁ、買う側が納得していれば問題ないがな。

10: -7.74Dさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN .net
リサイクルショップで70sのB&Lアウトドアーズマン2新品ケース無しが6000円だったんだけど安いよな?
似合わないけど買って転売しようかな

11: -7.74Dさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN .net
落としてレンズ傷ついちゃったよ(´・ω・` )
何とか補修する方法ないかな?

12: -7.74Dさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
欧米人は結構レイバンかけてるが彼らは傷とか気にしないのかな
そのままポケットにいれたり雑に扱ってるのを見かける
普通に爪傷とかつくよな

13: -7.74Dさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
>>12
どっかの眼鏡屋サイトで見たんだけど外国人はサングラス買ってせっかくフィッティング調整してもそのままポケットに入れたり頭にのせてカチューシャ的な使い方をするから日本人に比べてサングラスの扱い方がラフみたい

でもそれが逆に様になっててかっこいいんだよな
俺なんて典型的な日本人だから常に傷とかには気を使ってしまう

18: -7.74Dさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN .net
>>13
そうですよね
私もフレームに爪傷は気になります
気にしすぎで具合悪い

14: -7.74Dさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
俺もケース持ち歩かないでポケットやバッグに放り込むタイプの人間だけどそんくらいでガラスレンズに傷つくかね?
そりゃサングラス入れたバッグ踏んだり転倒してポケットからサングラス吹き飛んだりってことはあるかもしれないけどその時はその時だ

15: -7.74Dさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
色んな店で度つきのレイバンのサングラス作ったけど、やっぱダメだな。
ハードコートで作ろうが何しようが、結局メチャクチャ濃い色にしないと、掛けたとき目が透けて見えてダサいし、濃い色合いにすりゃあ逆に目に悪いし。
サングラスの意味ねーよ。。
コンタクトにするしかないのかね。
なんかコンタクトも目に悪そうだが…

16: -7.74Dさん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
レーシック

17: -7.74Dさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN .net
あぶなーい!

26: -7.74Dさん 2013/09/05(木) 00:15:19.31 .net
もう夏も終わってしまったけどみんなはサングラス掛けるのは夏限定?それとも夏も冬も関係なく一年中掛けてる?

27: -7.74Dさん 2013/09/05(木) 01:17:05.00 .net
オレは一年中かけるよ。
ちなみに47でジャストサイズです♪

28: -7.74Dさん 2013/09/05(木) 17:30:42.32 .net
俺も一年中掛けてる
特に車に乗るときは曇りや雨の日以外一年中

59: -7.74Dさん 2013/09/11(水) 20:49:22.14 .net
タモリのサングラスってどこメーカーなんだろ?やっぱりオーダーメイドなんだろうか?
なんかテンプルとかフレームがすげー細くてセルフレームなのにめちゃくちゃ軽そう

60: -7.74Dさん 2013/09/12(木) 17:03:42.49 .net
タモはレイバンだろ

62: -7.74Dさん 2013/09/13(金) 12:14:16.97 .net
レイバンはイグアナの頃だろ


3333
:
2014/07/07(喜) 88:88:88.88 ID:


【画像あり】ブス率を格段に上げる女の子の勘違いファッションwwwww

男性が「顔」以外で「かわいい」と思う女子の特徴ベスト3

【画像】こーいう女子の服装可愛すぎwwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww

コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??

2chで競馬読むならマジでこれwww


長い間付き合った人と失恋して死にたいと思うのは異常?

今年初めに騒がれてたLINEスタンプがくだらなすぎる件wwwww

ライジャケがダサいって言う人のファッション、一度見てみたいわ 正直ライジャケはダサくて着たくないよな?

1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

俺のファッションセンスやべぇぇwwwwwwwwwwwwww(※うp画像あり)


好きだって気付いた瞬間

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【悲報】浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨過ぎて直視できないお(T_T)www