33332014/07/07(喜) 88:88:88.88 ID:Dress.net


【画像あり】何このスタンプ?wニートな俺すぎてクソワロタwwwww

【画像あり】ロシア人が日本の美容院に行った結果wwwww

【衝撃】初めてパチ○コ打って来たんだけど、やばい事になった・・・www

非正規雇用者57%が自活できないほど低収入

1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

【画像】彼女ができたらしてほしい服装貼ってけwwwwwww

【画像あり】こういう服装の女子大生多すぎだろ・・・・・・・・・・・・・

【どうなん?】日雇いバイト底辺すぎワロタwwwwwwww



俺のファッションセンスやべぇぇwwwwwwwwwwwwww(※うp画像あり)

女ウケする趣味一覧wwwwwwwwwwwwww

【悲報画像】女が妊娠するとこうなるなんてwwwwwwwwwwwwww

【悲報】この女子高生ひどすぎだろ・・・・・・・


以上、ドレス速報がお送りしました。



2: スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 09:19:25.92 .net
美容板ではなく、 
おしゃれ板でどうぞ。 

美容板では、禿げていらっしゃる方に対する侮辱です。 

11: スリムななし(仮)さん 2012/02/05(日) 23:22:08.67 .net
前髪が長い時は自分で切ってますか? 
失敗するのが怖くてなかなか手が出せない 

13: スリムななし(仮)さん 2012/02/06(月) 22:37:20.98 .net
>>11 
自分で切ってるよー 
少しずつ切るのがコツ 


16: スリムななし(仮)さん 2012/02/09(木) 17:53:27.88 .net
一万円以内でウィッグって分からないようなものってあるのかな。
プリシラは数年前買ったけどツヤツヤしすぎてダメだった。
あの時は届いてすぐ捨てたけど今はどうなのかな。。。

17: スリムななし(仮)さん 2012/02/09(木) 17:57:50.22 .net
因みに今一番気になってるのはRafってとこ。
http://www.wig-raf.com/
知恵袋かなんかでおすすめされてた。

19: スリムななし(仮)さん 2012/02/16(木) 12:59:50.39 .net
>>17
よさげだね
誰かかったひといないかな?

20: スリムななし(仮)さん 2012/02/16(木) 18:06:49.84 .net
>>17
つむじ集中タイプだったから即閉じたわ

28: スリムななし(仮)さん 2012/02/29(水) 20:08:52.20 .net
高いけどやっぱりナバーナが気に入ってます。
長く使える

30: スリムななし(仮)さん 2012/03/01(木) 23:50:28.07 .net
韓国ウィッグ、買う店によって値段違いすぎる
ネーミングがのってなかったりしても写真は一緒…
偽物出来るほどではないだろうし…

32: スリムななし(仮)さん 2012/03/05(月) 11:37:01.72 .net
pinkege??韓国のやつ高いから期待してたけど
人形の毛だったしつむじバレバレだし1回もつかわずオクに流した。

33: スリムななし(仮)さん 2012/03/05(月) 15:59:00.08 .net
うちは身近に、メイクやウィッグが人工的だとすぐうるさいぐらい指摘してくる友人とパートナーがいるけど、pinkageのミディの長さの巻き髪はみんな自然とほめてたけどな

ロングはどのメーカーもだめみたい
自然さを求めるならミディアムの長さが現実的だよね

42: スリムななし(仮)さん 2012/03/09(金) 23:13:24.78 .net
プリシラのエアリーショート買った。
初めてのウィッグだったんだけど、
つむじや毛質が自然でびっくりだ。

ただ、毛量が多すぎて、ぜんぜんエアリーじゃなく、
昭和のマダムみたい。こういう場合はどうしたらいいの?
抜くのは無理だよね?
だめにするの覚悟でセルフカットしてみようかな?


43: スリムななし(仮)さん 2012/03/09(金) 23:22:28.86 .net
>>42
ボリュームを抑えるには全体的に抜くしか無い。
カットするとしても美容室でカットしてもらったほうがいいよ
ウィッグカットしてくれるとこでね。

72: スリムななし(仮)さん 2012/05/10(木) 14:32:42.99 .net
ジェットコースター乗るのにお団子ウィッグでピン止めしまくってたら平気かな?
フルはさすがにトラブルの元になりそうだから怖い

73: スリムななし(仮)さん 2012/05/10(木) 16:39:01.98 .net
みんな前のバーを握ってるのに、一人だけ頭を抑えてたらバレバレだよね。

74: スリムななし(仮)さん 2012/05/11(金) 10:32:47.81 .net
やめときなよ
ピン飛んだら怖いし

76: スリムななし(仮)さん 2012/05/17(木) 08:45:24.19 .net
シペラス使ったことある方いらっしゃいますか?
人工頭皮がなくても自然に見えるか気になるのですが…

77: スリムななし(仮)さん 2012/05/17(木) 11:46:59.32 .net
結構テカるよ
あと人工頭皮あってもなくてもやっぱつむじは不自然
人工頭皮でなおかつ手植えじゃないと変

78: スリムななし(仮)さん 2012/05/17(木) 11:54:43.76 .net
やっぱり不自然なんですか…
手植えってシペラスのやつですよね?
それとも他所のものですか?
病気で脱毛したんですが、
また生えて来るのがわかっているので
手頃な価格のウィッグを
探しているのですが…

96: スリムななし(仮)さん 2012/06/22(金) 16:32:00.87 .net
VinnieWig(←ウィッグ・エクステCHELSEAってところの
オリジナル商品?)ってどう?

キャンペーンで1000円くらい安くなるときがあるみたいなんだけど
どれくらい周期でやってるんだろう

98: スリムななし(仮)さん 2012/06/25(月) 09:31:45.81 .net
>>96
何個か持ってるけど、その価格帯にありがちなウィッグって感じ。
ミックスカラーじゃなく単色だから少し不自然。
全体的に作りは大きめ(一部Sサイズの商品も有り)
ショートしか持ってないから絡みやすいかは謎。

昔は日替わりでセールやってたけど今はかなり不定期みたいだね。

97: スリムななし(仮)さん 2012/06/23(土) 07:08:33.24 .net
プリシラ使ってたけど、艶が控えめのチャテに乗り替えたよー
サイトの写真より艶が控えめ、マットでした(ミックスブラウン購入)
プリのサラサラ艶々に慣れた人は、パサつきを感じると思う。

どちらも耐熱ファイバーでの比較
・つむじ→どちらも小さめの*型
・艶→チャテ(マットな艶)
・手触り→プリ
・毛量→好みによる(プリ多め、チャテ少なめ)
・リアル感→チャテ
・安さ→チャテ
・サイズ→好みによる(プリの方が大きい)
・毛の抜け→プリのが抜けにくい

プリ→艶テカテカ、毛がしっかり&多い
チャ→艶が自然、毛は細め&後ろ毛が少なめ

102: スリムななし(仮)さん 2012/06/27(水) 18:33:10.63 .net
>>97さん
詳細レビューありがとう!
購入のふんぎりついた!w

136: スリムななし(仮)さん 2012/07/29(日) 00:06:55.53 .net
一万以下のウィッグ色々試してるんだけど
今回はラパンドアールで買ってみた
質感、毛量、サイズ等はプリシラとチャテの中間て感じかな
つむじは*型だからウィッグ感は否めない
毛抜けは今のところ気にならない。
耳~もみあげ部分(名称解らない)は付いてた。

ショートを買ったんだけど、セットの必要がないというか
色味とか長さが概ね写真通りだから
前髪切る必要がなかったのは手間が省けたよ。

個人的に
ニッセン>ラパン>チャテ>プリシラかな、今のところ

138: スリムななし(仮)さん 2012/07/31(火) 04:42:51.01 .net
なるほど!

139: スリムななし(仮)さん 2012/07/31(火) 11:16:50.24 .net
 シュガークランツってとこで買ったことある人いる?
前にショート買って一つはまぁまぁ馴染んだけどもう一つは
芸人がモノマネでつけるレベル(やり方が悪いのか?)

ロング欲しいんだけど、だれか買った人いないかな?
あとCROOZでやってるやたら安いお店気になってる。

140: スリムななし(仮)さん 2012/08/02(木) 19:12:05.34 .net
>>139
シュガークランツのロング持ってるけど普通。
毛質もいいんじゃない。
セール品の安いの買って、合わなければオクに出せば
買い手つくはず。
似合わないのはどんなに評判いいとこのでもお笑いみたいに
なっちゃうから、単にあなたの顔に馴染まなかっただけだよ。
地毛じゃなくてよかったじゃないかw

142: スリムななし(仮)さん 2012/08/03(金) 23:40:43.99 .net
アクアドールのウィッグ使用したことのある方いますか?
グラデカラーのウィッグが気になってるんだけど、
お値段が安すぎて品質が心配

143: スリムななし(仮)さん 2012/08/04(土) 00:44:09.08 .net
>>142
最近2個買ったけど、ツルツルテカテカサラサラ。
ヅラって間違いなくバレるw
ツートンワンレングスは黒い毛の方だけ櫛どおりが悪かったけど、
テカリ無くて自然だった。
私も安くなってたから欲しいなぁって見てたけど、
CFBAG.が見た目自然そう。
どれも結局はカツラだからバレますよ。
お好みの色でどうぞ。
品質は・・・運次第。癖とかついちゃってるのもあるみたいだし。

144: スリムななし(仮)さん 2012/08/04(土) 12:51:31.06 .net
>>142
多少テカリはあるけど、すごく品質が悪いって事はないよ。
個体差があるらしく抜け毛がひどいウィッグもあるみたい。

162: スリムななし(仮)さん 2012/09/29(土) 09:15:37.23 .net
初めてフルウィッグを買ったんだが(チャテ)
すごく頭がでっかくみえる こんなもんなのかな?
それともかぶり方が下手なだけなのかな…

163: スリムななし(仮)さん 2012/09/29(土) 23:40:50.26 .net
ラパン最悪だった
縫い目のズレでアジャスター引っ掛ける穴(?)が三ヶ所塞がってたり
チクチクした毛が全面的に飛び出してるし(薄い帽子突き抜けるぐらい)

ラパン良いって目にしたけど、当たり外れが激しいのかな…

173: スリムななし(仮)さん 2012/10/17(水) 20:39:46.72 .net
プリシラ2、3回使うとバサバサになるのでやっぱ質悪いよ~

174: スリムななし(仮)さん 2012/10/18(木) 17:28:32.91 .net
リネアストリアのエマ持ってるけど、すぐ絡まりました。

スプレー?も一緒に買ったけどやってクシでとかしたらどんどん毛が抜けていくし…

ショート~ミディアムの安くていいウィッグあります?

176: スリムななし(仮)さん 2012/10/18(木) 17:35:16.15 .net
結局どれもウィッグって絡まるしバサバサだし不自然だし使えない
人工毛は使えても医療用やエクステまで

177: スリムななし(仮)さん 2012/10/19(金) 06:32:13.12 .net
逆に全く絡まらないウィッグってあるの?
地毛ですら絡むのに。

180: スリムななし(仮)さん 2012/10/20(土) 13:13:15.85 .net
どのウィッグも絡むけど、プリシラのは最も最低
値段安いが質も悪い

184: スリムななし(仮)さん 2012/10/25(木) 02:39:56.43 .net
絡まり難いウィッグってウィッグ感がある。
絡まりやすいウイッグの方が地毛に近い。
個人的主観ですが・・・。
シュガークランツのナチュラルシリーズは、髪の毛が太くて
ツヤが無いのでヅラってばれた事がない。
しかしすぐ毛がチリチリになるんだよなぁ。

188: スリムななし(仮)さん 2012/10/28(日) 21:18:15.40 .net
形は気に入ってるんだけど、色がなぁ・・・っていうウイッグがある。
人毛100%なら、染めるのは簡単だけど、人毛とポリのハーフ&ハーフじゃ
人毛部分しか染まらないっす。ポリって、どうやって染めるの?教えてください。

190: スリムななし(仮)さん 2012/10/29(月) 22:15:30.71 .net
>>188
ポリは染まらないよ

191: スリムななし(仮)さん 2012/10/31(水) 18:07:48.84 .net
BRIGHTLELEってテカリとかどうなのかな?

195: スリムななし(仮)さん 2012/11/02(金) 02:11:39.08 .net
>>191
BRIGHTLELEは普通に良い。
テカリ少な目で、毛質サラサラ。
でも帽子は必須かな・・・。

>>194
シュカークランツのナチュラルシリーズは指通りが悪い。
キシキシするっていうのかな。
地毛でもリンスしないで乾かした後ってキシキシするでしょ、
そんな感じ。
他にもシリーズがあるけど、最初にナチュラル買って良かったから
他のシリーズはどうなのかわからん。
短めだったらいいけど、ロングはどうしようもなく手入れ大変で
寿命短し。

196: スリムななし(仮)さん 2012/11/02(金) 08:57:11.83 .net
>>195
あ~そういうことか。
柔軟剤につけてみてもダメなのかな。
参考になった、ありがとう!

197: スリムななし(仮)さん 2012/11/03(土) 00:05:03.11 .net
>>196
洗うと酷くなる、残念ながら・・・。
カールも取れやすいのかな、1バージョンしか持ってないから
よくわからないのだけど。ごめんね。
カール取れたら洋服用アイロンで伸ばすといい感じ。
ぬるま湯に柔軟剤入れて漬け込んだけど、元の毛質がゴワゴワだから
香り付けしてるだけって感じ。
その分自然だから、ゴワゴワを我慢できるかどうかだね。
初心者にはオススメできないかも。

192: スリムななし(仮)さん 2012/10/31(水) 18:22:29.06 .net
187だけど、シュガークランツも買ってみた
ナチュラルシリーズの大人ショートはたしかにガサガサしてマットな感じで、中々良さげ。
ボブ系も買ったけど切ったりすいたりせずそのまま被れるから形も自分には合う。

糸が出てたりで縫製はイマイチ、つむじも思ったよりぎゅっとしてたけど…
セールあるから安く手に入りやすいし、価格とのバランスはリネアよりいいかな

すごく良いというより普通に使えて良いかなーという感じ。

208: スリムななし(仮)さん 2012/11/07(水) 11:23:56.62 .net
シュガークランツのガサガサ感ってナバーナに近い?

個人的にプリシラ>ピンクエージ>リネア>ナバーナの順にさらさらで艶はリネア>プリシラ>ピンクエージ>ナバーナだった
ナバーナが一番自然だし色もリアルだけど毛量が多いので後頭部がもこっとしがち
地毛が長いと結構きついかも

214: スリムななし(仮)さん 2012/11/10(土) 01:35:24.95 .net
>>208
ナバーナは三つ編みカチュしか持ってないんだけど、
この感じでいくとシュガークランツのそれとは別っぽい。
ナバーナはパサパサしてる。シュガークランツはギシギシ。
三つ編みしたら戻すのに苦労するくらい絡まる。

216: スリムななし(仮) 2012/11/14(水) 10:46:53.21 .net
ウィッグ自分で染めた事ある人いる?
シュガークランツのショート持ってるんだけど、
染める事についての記載が見当たらない…。

217: スリムななし(仮)さん 2012/11/15(木) 10:00:55.75 .net
>>216
コテおkなタイプだったら紅茶とか布用の染料で染められるよ。
何色に染めたいかにもよるけど、トーンダウンさせたいだけなら紅茶がおすすめ

220: スリムななし(仮)さん 2012/11/18(日) 17:29:18.62 .net
>>218
紅茶染めだと普通のヘアカラーでいう1レベル落ちるくらいしか染まらないので、ある程度はっきり色を出すなら染料の方がおすすめかな。
ナチュラルなのを目指してるんだったらごめん。

241: スリムななし(仮)さん 2012/12/10(月) 10:14:43.16 .net
とある耐熱ウィッグなんだけど
届いたときからカールがとれてる部分があったから
コテでくるんとしたらストレートになってもたorz
どーして?何かコツがあるのかな?
一部分だけまっすぐになっちゃって使えない……

242: スリムななし(仮)さん 2012/12/10(月) 13:50:31.23 .net
>>241
私も同じ状態になって困ってる
もっとカール付けたくて耐熱温度も確認してやったのにストレートになっちゃった

245: スリムななし(仮)さん 2012/12/10(月) 14:57:43.76 .net
>>241
>>242
片手に保冷剤をのせ、カールを崩さないように保冷剤の上に巻いた毛を置く。
置いた毛の上に保冷剤を乗せサンドイッチ状態にする。
完璧に冷えたらカールがついてるはず。
わかりにくかったらごめん。
今の時期は保冷剤キツいから、コテで巻いた毛をドライヤーで冷やすのもあり。
後、ウィッグによっては渇いた状態の方が癖がつきやすいもの、濡らしたほうがいいもの、とか色々あるよ。

246: スリムななし(仮)さん 2012/12/11(火) 09:49:14.18 .net
242です
人毛と同じ感覚でやってたからダメだったのか
巻いてすぐコテ抜いたし冷やすとかまったくしてなかった
勉強になりました。ありがとう

最近チャテを買ったけどなかなか良かった
若干テカりが気になったけどベビーパウダーでまともになったし
つむじもなだらかで上手く被れば帽子無しでもいけそう

248: スリムななし(仮)さん 2012/12/11(火) 18:28:53.77 .net
つむじはI型のもの少ないよね。作るのが手前なのかな?
ウイッグのテカリを無くすのにベビーパウダーや制汗スプレーがいいらしいけど薄くつける感じでいいのかな?


3333
:
2014/07/07(喜) 88:88:88.88 ID:


【画像あり】ブス率を格段に上げる女の子の勘違いファッションwwwww

男性が「顔」以外で「かわいい」と思う女子の特徴ベスト3

【画像】こーいう女子の服装可愛すぎwwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww

コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??

【画像あり】ポップティーンのモデル堀鈴鹿(16)が妊娠発表

長い間付き合った人と失恋して死にたいと思うのは異常?

今年初めに騒がれてたLINEスタンプがくだらなすぎる件wwwww

ライジャケがダサいって言う人のファッション、一度見てみたいわ 正直ライジャケはダサくて着たくないよな?

1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

俺のファッションセンスやべぇぇwwwwwwwwwwwwww(※うp画像あり)


好きだって気付いた瞬間

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【悲報】浜崎あゆみ、新曲の売上が悲惨過ぎて直視できないお(T_T)www